システム関連会社ヘルプデスクヘルプデスク・ユーザーサポートの求人のプロジェクト詳細です。
プロジェクトNo.700028
就業先企業 | システム関連会社ヘルプデスクヘルプデスク・ユーザーサポート |
---|---|
担当製品 | ヘルプデスク |
職種 | [ IT系 ] ヘルプデスク・ユーザーサポート |
業務内容 |
【情報システム運用管理業務】 1.ヘルプデスク業務 ・利用者支援(ハード・ソフトの問合せ対応。対面、メール、電話) ・教材作成支援 ※利用者(教職員及び学生) ※キャンパス内全域が対象。教室、教職員執務室など。 2.クライアント運用管理 ・情報機器(PC、プリンタ、NW機器)の障害対応(一次切り分け、障害の調査、機器の回収、設置など) 3.アカウント管理業務 ・登録、変更、削除・管理に伴う付帯業務 4.資料・ドキュメント関連 ・管理用ドキュメント作成や修正、各種統計 ・調査資料作成 |
ツール | Excel、Word |
必要スキル |
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ヘルプデスク3年以上の経験者 ・Windows 操作 ・Excel・Word 【活かせる経験】 ・ヘルプデスク3年以上の経験者 ・Windows 操作 ・Excel・Word |
勤務地 | 滋賀県 大津市
面接地エリアでの就業率92%以上!地元で働きたい方も、U・Iターンを検討されている方も、お気軽にご相談ください。 |
最寄り駅 | 東海道・山陽本線 瀬田(滋賀)駅 バス 20分 |
雇用形態 | 正社員 業務にあたっては無期雇用派遣としてご就業いただきます。 |
給与 | 月給:22.5万円~
【年収例】
【昇給】 |
休日・休暇 |
<年間休日125日> 週休2日制(土・日)/祝日/夏期・年末年始休暇 有給休暇10~20日
|
福利厚生 |
【諸手当】 通勤手当・残業手当(全額支給) 就業手当・地域/住宅手当・役職手当・単身赴任手当(当社規定による) 【各種制度】 社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金) 定年制度(満60歳)
寮・社宅制度
転任旅費
引越補助 育児休業・介護休業
各種提携施設 表彰制度 キャリア自己申告(職種や勤務地など実現したいキャリアを申告できる制度) テレワーク・在宅勤務実績あり |
教育・研修 |
通信教育講座約300種類、 e-learning約400講座 講座受講費や書籍購入費の補助あり 資格取得奨励金制度(最大30万円) 勉強会・講習会(所属組織やユニット単位で実施) |
対象となる方 |
高卒以上/第二新卒・理系・実務未経験歓迎! エンジニアとして成長していきたい方 <以下のような方も歓迎>
|
選考の流れ |
STEP.1 応募・書類選考 応募フォームよりご応募ください。 STEP.2 面接(1~2回) Web面接実施中! 採用担当者による人事面談で、今後のキャリアについて一緒に考えていく面接です。 STEP.3 内定! ご希望やスキルをもとに就業先を選定します。職場見学も可能です。
|
所属 | スタッフサービス・エンジニアリング 滋賀テクニカルセンター |
| | | | |
「関西エリア」の「IT系:ヘルプデスク・ユーザーサポート」のプロジェクト情報
【毎日更新】
勤務地・職種から、プロジェクトの候補を探す
スタッフサービス・エンジニアリングのエンジニア社員募集要項
業務内容 | 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・医療機器・通信機器・産業用機械などのものづくり業務全般 |
---|---|
応募資格 |
|
求められる人物像 |
|
勤務時間 |
就業先企業での勤務時間に準じます。 例 8:30~17:30(実働8時間)
|
勤務地 | 全国のメーカー各社へ就業(沖縄除く)
|
クライアントとの契約上、Webサイトには、
就業先の社名を掲載できない場合がほとんどです。
面接時に採用担当があなたの経験やスキルを伺った上で、
あなたに最適な就業先について具体的にお知らせします。