社内システムヘルプデスク・ユーザーサポートの求人のプロジェクト詳細です。
所属 | 宇都宮テクニカルセンター |
---|---|
配属先企業 |
教育機関社内システムヘルプデスク・ユーザーサポート
プロジェクトNo. 422516 |
担当製品 | 社内システム |
職種 | [ IT系 ] ヘルプデスク・ユーザーサポート 関連業務 |
業務内容 | 【県内約70ヶ所の各拠点(塾)の障害対応】 ・拠点でのネットワークやPCのトラブル対応 ・教室の新規開設等の際に、PC設置等キッティング作業 ※業務比率は5対5。 |
ツール | Windows |
必要スキル |
【こんなスキルや経験のある方を歓迎します!】 ・ネットワーク知識(CCNAクラス尚可)。 ・クライアントPCのキッティング作業経験(換装作業など経験済み) ・Windows10以上、マイクロオフィスができる ・iPhone、iPadのキッティングができる ・普通自動車免許。 【活かせる経験】 ヘルプデスク経験 |
勤務地 | 栃木県 宇都宮市 |
最寄り駅 | 宇都宮線 宇都宮駅 車 15分 |
あの都道府県で働くとは?(関東・首都圏地方の仕事)
| | | | | | | | |
| | | | | | | | |
「関東・甲信越エリア」の「IT系:関連業務」のプロジェクト情報
【毎日更新】
勤務地・職種から、プロジェクトの候補を探す
スタッフサービス・エンジニアリングのエンジニア社員募集要項
業務内容 | 自動車・航空機・家電製品・AV機器・光学機器・医療機器・通信機器・産業用機械などのものづくり業務全般 |
---|---|
応募資格 |
|
求められる人物像 |
|
教育・研修・褒賞 |
当社独自の育成システム「キャリアサポートシステム」により、短期間で着実にスキルアップできるようサポートします。
さらに、取得した資格に応じ5千円~30万円奨励金を支給します! あなたの頑張りに応える優秀社員表彰制度もあります。 |
雇用/就業形態・給与・昇給 |
雇用形態
正社員
|
手当 |
|
勤務時間 |
配属先企業での勤務時間に準じます。 例 8:30~17:30(実働8時間)
|
勤務地 | 全国のメーカー各社へ配属(沖縄除く)
|
休日・休暇 | 休日は配属先企業により異なります。
|
福利厚生・諸制度 |
家賃の20%~50%を会社が負担します。敷金・礼金のほか仲介手数料、更新料も会社負担です。 |
キャリアサポート制度 |
<未経験から活躍できる充実のサポート体制>
|
クライアントとの契約上、Webサイトには、
配属先の社名を掲載できない場合がほとんどです。
面接時に採用担当があなたの経験やスキルを伺った上で、
あなたに最適な配属先について具体的にお知らせします。